九州大学生物研究部昆虫班OBのページを作成しました。 生物研究部同窓会のページは 昭和54年入学の山藤(さんとう)さんが作成しておられます。 昆虫班のOBたちは、まだまだ現役で採集されている方も多く、 採集情報なども最新のものをお持ちの方も多いと思います。 生研のOB同士で、情報の交換ができればと思い、このページを作成してみました。 採集情報など、お知らせいただければ幸いです。
1999.10.10. HARUMA
1999年作成当時、まだ個人の Web や Blog は一般的ではなく、 同窓会的な交流目的でこの Website を作成しましたが、 その後、主力メンバーがそれぞれの個人 Blog に移行され、当サイトは実質不要になりました。
2005年頃を最後に、長らく放置しておりましたが、 この Web を置いている Nifty の サービスが変更になったのを機に、 少しだけ形を変えて残すことにしました。
2016.3.1. HARUMA