ヤエヤマコウモリ
photo by Hokkaido no onisan (Yaeyama) 2002.*.**
八重山であった北海道のお兄さん、椹木もかいてたようにヤエヤマオオコウモリの写真を撮ってた人から、メールで画像が送られてきました。 あまりにもラブリーなので公開。 オリジナルは容量でかすぎで貼り付けられませんが、鮮明でもっとラブリーです。 おまけで送ってもらったエゾナキウサギもラブリー×2。 北海道も行きたいぞー!!!

このヤエヤマオオコウモリの写真は、僕(椹木)がライト照らして手伝ったんですよ。
でも、僕のとこには写真送られて来ない。 名刺渡してアドレス教えたのに。 北海道は良いよ。 でも、でかすぎて日程に余裕がないと回るの苦しい。 釧路に転勤になった馬場がうらやましい。
無断転載禁止