おなまえ
Eメール
コメント
URL
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色

今年も椹木君がアレンジしてくれました。

HARUMA 2019/07/16(Tue) 12:24 No.16 [返信]

今年のキャンプも掲載予定です

HARUMA 2016/04/14(Thu) 14:29 No.15 [返信]

初めまして!国見NAVIのクマうさぎです。ホームページ拝見致しました。沢山の情報が盛りだくさんで凄いですね。僕のHPにも温泉情報及びアウトドア情報を掲載していますので、是非遊びに来て下さい。よろしくお願い致します。

クマうさぎ 2005/09/19(Mon) 13:53 No.14 [返信]

当日予定、国民宿舎津黒高原荘(キャンプ場の隣)の駐車場に朝10:00集合。ハイキングに行きたいと思います。昼食はどこか適当なところで座って食べるので、各自買ってきておいて下さい。
夕方から来る方は直接キャンプ場へ。

さわ 2004/07/25(Sun) 12:02 No.13 [返信]

大前もどこぞに行ってから合流するとの事。時間は?ですが勝手にくるでしょう。

松倉 2002/07/19(Fri) 07:20 No.12 [返信]

相良さんにはメールをファックスしました。最近忙しいらしく、なかなか連絡がとれません。帝釈峡は相良さんの施設らしい、よう分らんけど。

松倉 2002/07/18(Thu) 21:24 No.10 [返信]
相良さんの施設?って
椹木 2002/07/19(Fri) 04:07 No.11

キャンプ日程

7月20日(土)11時30分頃、キャンプ場集合(管理棟前駐車場)昼食は各自用意しておく。
         12時頃、徒歩で帝釈峡にハイキング出発。
         適当な場所で昼食。
         ハイキングから戻って、テント設営、夕方まで自由行動(麻雀大会?、テニス?、グランドゴルフ?)。
         夕方、東城リフレッシュハウスで入浴。
         帰りに東城で酒や食料などの買いだし。食事の用意。

7月21日(日)10時30分ぐらい、テント撤収(チェックアウト11時まで)。
         どこか観光。各自の都合に会わせて、順次解散。

7月20日の11時30分頃に間に合わない時は、夕方までに来てもらっても結構です。

場所:休暇村帝釈峡「くぬぎの森」オートキャンプ場
   中国自動車道東城ICより県道25号線(東城三原線)に入り神竜湖方面に約8km

現在参加予定者、椹木 、松倉、鹿子木一家、岸、山根、佐伯さん、相良さん

椹木 2002/07/12(Fri) 05:14 No.9 [返信]

キャンプ参加します。土曜日の夕方合流します。詳しい日程を教えて下さい。本当に久しぶりです。みなさんよろしく。

佐伯 昌彦 2002/07/07(Sun) 22:35 No.7 [返信]
大歓迎です。詳しいスケジュールはもう少ししたら、この掲示板に載せますので、ちょっと待って下さい。
椹木 2002/07/07(Sun) 23:13 No.8

岸君は徳島より参加、山根君は北九州から参加予定です。

椹木 2002/07/06(Sat) 23:36 No.6 [返信]

鹿子木は一家5人で参加との事。他に家族参加はあるかいな?と聞いとります。いかがでしょうか?主幹事は椹木 ですが、予備幹事としてカキコ、呼びかけです。夏の大キャンプ大会初期は”虫捕り中心、何処でもテント、地べたでご飯、藪がトイレ”で始まりましたが、今は安全な一般キャンプサイト、テーブルあり(個人装備だが)と進化して参りましたので安全です。

松倉 2002/06/23(Sun) 10:17 No.5 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -