おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
元昆虫班

対馬や南西諸島に行きたいなあと思っても金もなし、28日に淡路島に行きました。会社の先輩と神戸から橋代払っていく事に腹立てながらも10年以上住んでいたので実家に戻るような錯覚にとらわれながら、まず釣りへ。適当に釣った後、さらに小さな島へ渡り潮干狩りでアサリを採集。続いて、最近聞いた化石がでるという場所へと移動。詳しい場所がわからなかったため、採れないだろうと思っていたのに小さな貝の化石を掘り当てました。やはり、野外での採集は楽しいと自然を満喫し、かつ翌日の1食分のおかずをうかせました。

鹿子木 2002/04/29(Mon) 22:45 No.8 [返信]
Re: 元昆虫班
元・・・ですか(笑)
そうかぁ、淡路島には10年以上住んでいたんですね。
あの、阪神淡路大震災がまだ、昨日のことのように思い出されます。
貝の化石ってどんなのかな?
写真撮っておくってよ。
また、書き込みに来てね。

HARUMA 2002/04/29(Mon) 23:04 No.9
Re: 元昆虫班
釣りも化石採集も楽しそうですね。してみたいです。昆虫採集と似ているように思います。
椹木 2002/04/30(Tue) 07:57 No.10
カウント0027だけど一番のり♪

2002年4月25日 ここを訪れたことを記念してこれを記す。

まだ30代の藤崎 2002/04/25(Thu) 12:02 No.4 [返信]
Re: カウント0027だけど一番のり♪
カウント0027ってことは、他にも訪れた人がいるんだなぁ。
書いてよぉ〜

HARUMA 2002/04/25(Thu) 19:23 No.5
Re: カウント0027だけど一番のり♪
5月何日だっけ? 誕生日。
26日? 27日?

HARUMA 2002/04/25(Thu) 19:33 No.6
Re: カウント0027だけど一番のり♪
ハルマゲさんの1ヵ月と2日前です。 こないだ、区役所から「健康手帳」なるものが送られてきた。母子手帳と反対で、体力の低下状況を自分で記録していくようになっている。後ろの方に、「紛失した場合は、”高齢福祉課”に届出て再交付を・・・」と書いてある。(T_T)悲しい!
まだ30代の藤崎 2002/04/26(Fri) 13:00 No.7
返信機能付き

虫BBS の 1 行返信と違って、複数行の返信ができます。

HARUMA 2002/04/24(Wed) 00:00 No.2 [返信]
Re: 返信機能付き
それぞれ、文字の色を変えられます。
HARUMA 2002/04/24(Wed) 00:03 No.3
新しい掲示板です

こちらは、虫以外の話もいろいろどうぞ。
Web 同窓会でも(^^)

HARUMA 2002/04/23(Tue) 23:50 No.1 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -