2001初ギフ
2001.03.25
今シーズン初のギフに行ってきました。
天竜、金沢で初ギフが出たし、岐阜市佐野でもいけるかと思ったけど結果は見ず。
桜、スミレ、カタクリは未開花、ショウジョウバカマは咲いてる状況でした。
ここ数年の美濃地方はどうもおかしい、おるはずなんやけど????。
下の広い雑木林は人ばかり多くてギフは見たことがない。
環境はイマイチだけど、誰も行かない尾根の方を薦める。
今日はとても暖かく、夜中に九州出張から帰ってきて、完全に寝不足な目を覚ますべく窓を開けて走った高速もそんなに寒くなかった。
雲が多くベストじゃなかったとしても、20℃以上あったし、でてるはずなんやけどなぁ。
新ポイントを探して雛蔵辺りを歩いたが、「発生してたらとれたかも、」程度の60点の場所しかみつからなかった。
毎年恒例の初戦の敗退。
来週こそは、初ネットしたる!
2001.03.25 20:31 | 固定リンク | Y.Matsukura

- CafeNote -